今日は8月生まれの子の誕生日会が
ありましたウインク!!


みんながよく知っている働く車が沢山

出てきたのですが⋯

その中に何が乗っているかを

当ててもらいましたよキラキラ



トラックや消防車、パトカーなどが

出てきたのですが子どもたちも

自分の力で選んで乗り物に貼ることが

出来ました拍手むらさき音符

間違えてしまったお友達もいましたが

みんなで答え合わせもしましたよウインク


お誕生日の主役の男の子たちは

自分の好きな乗り物に顔写真を貼って

嬉しそうでしたラブラブラブ


そしてインタビューでは

好きなお友達を聞かれると

ギューっと抱きしめる姿がありましたハート

癒されますね照れ


美味しいケーキもみんなのおかげで

すぐに完成しました花


ろうそくの火をそーっと消して⋯バースデーケーキ


楽しいお誕生日会になりましたロゼワインピンクハート




フォトスタジオの写真も

とっても可愛いですよハート



来月もお楽しみにおねがいルンルン