今日は7月生まれのお友達の

お祝いをしましたラブラブ


とっても暑い日が続いているので

ちょっとだけ「おばけさん」の力を

かりて涼しくなりたいと

今回はおばけシリーズの

お楽しみをしましたおばけダッシュ


はじめにみんなの大好きな

「おばけなんてないさ」の

絵本を楽しみましたルンルン




涼しくなるどころか

楽しすぎて大爆笑の

子どもたちでした笑




続いて「おばけのばけたくん」が

登場してみんなの興味が

いっぱいになりましたグッキラキラ


食いしん坊のばけたくんに

ぶどうにたい焼き、カレーにアイス、、、

もりもり食べてヘンテコな姿に

大変身していきました爆笑


そんな姿のばけたくんを見て

「うわぁー!」「すごい!」と

大喜びでしたよ!!










みんなでインタビューしたり

ケーキを作ってたりして

大好きなお友達のお誕生日を

お祝いできましたお祝いケーキキラキラ


こんなに素敵な誕生日フォトに

なりましたよラブ








お誕生日おめでとうございます流れ星