楽しみにしていた

リトミックがありました照れルンルン


ピアノの音に合わせて

とっても上手にステップ

できるようになりましたよチョキ


「1・2・1・2」と

曲に合わせて歩きます!

曲が止まるとピタッと

動きが止まり

友だちや先生と顔を合わせて

笑い合う姿がとっても可愛いですよラブラブ






低い音の時は床をドンドンします笑い


曲が早くなると元気は走り回りますあしあと

曲や音をちゃんと聞いて反応できる

ようになり成長を感じますグッキラキラ



「げんこつやまのたぬきさん」の歌が

とっても大好きなみんなですチョキ

低い音時はお父さんたぬきに変身して

低い声を出しなりきる姿が

とっても面白いです爆笑笑


次回のリトミックも

楽しみだねスタースター