今日ひよこ組で1番最後に
1歳のお誕生日を迎えた女の子お祝いケーキ

6月に入園してきてから1ヶ月半ですが、
もうすっかり園生活にも慣れ
毎日笑顔いっぱいで過ごしていますおねがいラブラブ
食べることが大好きで、給食はいつも完食!!
身体はまだ小さいですが、とてもよく食べる
女の子です爆笑気づき
最近は一生懸命立とうと頑張っていて
2.3秒は手を離して立つことができましたスター
また、名前を呼ぶと「はぁーいパー」と手を挙げて
お返事ができるようになりました音符
ばいばいも上手でいつもやってくれますよラブ

そして水遊びも大好きで、
少しくらいは顔にかかってもへっちゃらですウインク
まだまだ暑い日が続くので
沢山水遊びを楽しもうねラブラブ
これからもみんなの癒し系で、可愛い笑顔を
沢山見せてくれると嬉しいですおねがいハートのバルーン

素敵な1年になりますように…乙女のトキメキ