今日はリトミックがありましたニコニコ

カニ歩きもウサギジャンプも

とっても上手になってきた子どもたちおねがいスター


両足でしっかりジャンプをするよびっくりマーク

みんな前だけを見てとても真剣ですキラキラ


他にもポンポンを使って水に見立て、

歌を歌いました音符

友達に水をかけたりしながら関わることも

自然と出来るようになってきましたグッ音符


今日は氷でお絵描きもして

盛りだくさんな1日でした飛び出すハート


終わったあとの氷遊びも

つめたーい笑い泣きと言いながらも

とっても楽しそうでしたニコニコ

色が混ざる様子も楽しめました花


スモックが汚れてしまい

大変申し訳ないですえーん

また来週お持ちくださいねウインク


月曜日も元気に登園してくださいねピンクハート