月に3回ある英語教室ルンルン

子どもたちはクリス先生のことが

大好きで会えるのを

とても楽しみにしています爆笑キラキラ


先ずはクリス先生と

挨拶をしますグッ




みんなクリス先生の質問に英語で

答えていますよチョキ


クリス先生に抱っこしてもらうのが

みんな大好きですラブラブ

中にはドキドキ緊張した表情の子も

いますが笑






きりん組さんはみんな大喜びですね飛び出すハート





うさぎ組さんも良い表情を

見せてくれます目


毎回絵本Timeがあり

今回は動物の真似っこを

楽しみましたオーナメント







こんなに素敵な表情を

見せてくれるので

クリス先生も私たちもとっても

嬉しいですおねがいキラキラ



カード探しにも積極的に参加

できるようになってきたうさぎ組さん!

きりん組さんのスピードには

かないませんが

お友だちと一緒にカードを

見つけ一緒にクリス先生に

届けに行く姿が愛おしく感じますピンクハート



最後にクリス先生と積み木を使って

「ワン!ツー!」と数を数えながら

高く積み上げることに挑戦しました拍手



きりん組さんは積み木を積むのも

とっても上手で集中して

遊ぶ姿が見られますよグッ笑い


盛りだくさんの45分間ですが

1人ひとり本当に楽しんで

くれていますよ!


クリス先生が帰る時

いつまでもクリス先生に

手を振る子どもたちですハート




次の英語教室が今から

とっても楽しみですね流れ星