食べることが大好きなひよこ組の子ども達おねがい
ランチルームへ移動すると分かると
水道のところへ向かってまっしぐらびっくりマーク
手を洗ってごはんの時間ということが
ちゃんとわかっています笑
最近はフォークで刺して食べられるおかずを
自分で刺して食べたり、
スプーンですくう練習を頑張っていますスター
少しずつですが、口へ運ぶのが
上手になってきましたよラブラブ

また、コップ飲みの練習も頑張っていますグッ

まだうまく持てないので一緒に支えながら

一生懸命飲もうとする姿に

成長を感じています音符

是非ご家庭でも練習してみてくださいね気づき

こぼれる場合は、

四角い小皿の角を使って練習しているので

ご家庭でもやってみてくださいウインク


沢山食べてお昼寝もぐっすりでした照れ乙女のトキメキ

もうすっかり

みんなベットで眠れるようになりましたオーナメント