先週七夕会がありましたね照れキラキラ

お休みのお子さんがたくさん

いたため今日楽しいゲームが

できましたルンルンルンルン


七夕会にもやってきた

星の「ほっしーくん♪」が

遊びに来てくれました🎋


お部屋に魔法をかけて

天の川を作ってくれました流れ星





男の子、女の子ペアになって

天の川を上手に渡っていきましたグッ

足を上手にあげて渡ったり

くぐったりとっても楽しく

ゲームができましたキラキラキラキラ

ひよこ組のお友だちは

先生に助けてもらいながら

最後まで頑張ることが

できました拍手



天の川を渡り終えると

ボールプールの中にかくれんぼしている

「ほっしーくん♪」を上手に

見つけることができましたチョキ




「ほっしーくん♪」を手にすると

とっても笑顔を見せてくれる

子どもたちをみて私たちが

癒されてしまいましたおねがいラブラブ


みんなで「ほっしーくん♪」と一緒に

キラキラ星の歌をうたって

楽しい時間になりましたスター




ボーリングゲームの様子は

また動画でアップするので

楽しみにしていて下さいねチョキキラキラ