今日は先週出来なかった七夕会の
お楽しみをしました爆笑びっくりマーク


紐にぶら下がっている

織姫、彦星、トマトやキュウリなどの野菜、

そしてピカピカ光る星を

みんなに取ってもらいましたスター

高さは子どもたちの身長の

ギリギリラインを攻めていますグラサン


よーいどんびっくりマークの合図で2人ペアになって

取りに行ったり一番多く取れた子たちの

決勝戦もしましたグーキラキラ



勝ち抜いた子どもたちがこちらの4人ハート

一番多く集めることが出来ましたグッ

初めてやった遊びでしたが

とっても楽しんでいましたよ音符


次に織姫と彦星に変身して

風船を落とさないように天の川を

渡ります流れ星

棒にギュッと力を入れて落とさないように

どの子も慎重でしたにっこり


最後にみんなが頑張っている様子を

動画でご覧下さい飛び出すハート



全員での参加が難しかったので

またみんなで楽しみたいと思いますニコニコ