毎日暑い日が続いていますねえーん
水遊びはもちろんですが、お部屋では
こんなこともして遊んでいます飛び出すハート


子ども達が大好きな乗り物に乗って

保育者が引っ張ってお部屋の中をお散歩したり

おともだちと一緒に入ってみたり…ラブラブ

可愛い姿がいっぱいですラブ

時には自分で乗ろうと頑張るのですが…

うまく入れないことも…笑い泣き

そんな姿も可愛いですよねラブ笑い


また、先日作ったマラカスがお気に入りで

音楽をかけるとノリノリな子ども達爆笑

保育者の真似っ子が上手になってきて

振るのがとても上手いんです音符


沢山の反応を見せてくれたり

色んな表情がみれるので

次はどんなもので遊ぼうかな〜と考えるのが

私達も楽しみです照れラブラブ