今日はみんなの大好きな

体操教室がありました爆笑


プールのお水がとっても

気持ちが良い日になり

子どもたちも大喜びでしたブルーハーツグリーンハーツ


普段はお気に入りのおもちゃで

遊んでいますが

今日はたくや先生に

いろいろなことを教えてもらって

たくさんのことに挑戦して

いきましたチョキキラキラ




たくや先生のお話もちゃんとお座りして

参加することができましたよ照れ




みんなの好きなワニさんに変身して

お水の中をお散歩しましたルンルン


フープのトンネルも上手にくぐることが

できましたよ🐊ダッシュ


たくや先生とのお水のかけ合いを

しましたアセアセ

たくや先生がグーグー眠った隙に

お水をドバっとかけちゃいました笑



たくさんかけたつもりが

やっぱりたくや先生の方が

強かったね笑ううさぎアセアセ


お水が顔にかかっても

泣かずに頑張れる強い子が

増えてきました!


たくや先生も「1歳児さんとは

思えないくらい凄いですよ!」と

褒めて下さいましたグッキラキラ


これからもたくさんプール遊びして

お水さんと仲良しになろうね流れ星




プール遊びの後はお着替えTimeですオーナメント

ズボンが少しずつはけるように

なってきました乙女のトキメキ

「よいしょっ!」と指先に力を入れて

みんな頑張ってくれています拍手

自分でできた達成感をたっぷり

味わえる時間を今大切に

していきたいと考えていますニコニコ

ご家庭でもお時間の許す限り

お子さんの力でお着替えできる

よう見守っていただけると

嬉しいです花花


いつもプールバックの準備

ありがとうございます♡