今日は体操教室がありました晴れ


ウォーミングアップでみんなの得意な

ワニ歩きをしました拍手キラキラ


フラフープの中もスムーズに

進むことが出来るようになりました照れ

泣いちゃったけど最後まで頑張ったよグーキラキラ


次にたくや先生に

ロケットのように速く進めるように

体を押してもらいましたおねがい

この瞬間の表情が面白いですよねニコニコ花


水が苦手なお友達は体を支えてもらい

ながら頑張りましたびっくりマーク


最後は亀さんに沢山水をかけましたニヤリ

水がかかるとコロンと転がってしまうので

そうなったらみんなの勝ちです爆笑スター


たくや先生とも水のかけ合いをして

水にも沢山触れることが出来ました爆笑

まだ怖がってしまって涙を流してしまう子も

いますがゆっくり慣れていけると

いいですチョキキラキラ


休みの日などご家庭でも水遊びを

してみてくださいね音符



次回の体操教室は8月22日(火)なので

少し間が空いてしまいますが

それまでに少しでも水に慣れ

一緒に楽しみたいと思いますニコニコ


早く全員揃ってプールに

入れますようにキラキラ