先日七夕製作をしましたニコニコ

織姫、彦星の服に

色んな柄の折り紙を貼りましたびっくりマーク

のり付けをする方を確認しながら

自分のペースで貼ることが出来ましたキラキラ


織姫は可愛らしく彦星はかっこよく

出来上がり、とっても集中して

取り組んでいましたよウインク

そして少しずつ男女の区別も分かるように

なってきた子どもたちですグッキラキラ


いよいよ金曜日は七夕会ですね流れ星

どんなお楽しみがあるのかなーはてなマーク

みんなの反応も今から楽しみにしていますキラキラ


昨日持ち帰った笹もぜひお家で

飾ってくださいねびっくりマーク

みんなの願いが叶いますようにラブスター


体調を崩しているお子様もいるので

無理のないように登園してくださいねウインク

早く全員が揃いますように虹