今日はみんなが大好きな

リトミックがありましたルンルン


ひよこ組さんの大好きな

マラカスを持って

お返事遊びからスタートしましたグッキラキラ




お名前を呼ぶと元気に

マラカスを振ってくれます口笛


今日はたくさん雨が降っていたので

雨に見立てたポンポンで

遊びを楽しみました傘アセアセ



かたつむりの歌に合わせて

雨のポンポンを持って楽しく

踊りましたよ音符




こんなにキュートな笑顔を見せて

くれましたハート




お部屋にいるかたつむりさんに

お水をあげました音符

とっても上手にシャカシャカ

できましたよチョキ笑い


最後にハンドルを持って

お部屋の中をドライブしました車ダッシュ



とっても楽しそうに運転できましたよ星


次回のリトミックが楽しみですね虹