今日は人数が少ない中での
リトミックでしたが子どもたちは
いつも通り楽しんでいました爆笑びっくりマーク

電車ごっこもいつものお散歩のように

元気よく「出発進行!!」とかけ声を

言って運転手さん気分を味わって

いましたスター


そして梅雨の時期という事で

みんなにも傘を持ってもらい

音楽に合わせて体を動かしましたおねがい


雨の音が聞こえてくると急いで頭の上に

傘を乗せたり、

風の音が聞こえるとすごいスピードで

走ることが出来ましたキラキラ


音をよく聞いて体を動かすことが

上手になってきたきりん組さんですハート


リトミックで使う教材も

普段の遊びの中で使っていけたらなあと

思っていますOKキラキラ