大好きなお父さんお母さんに

サプライズでプレゼントを

作りました照れキラキラ


色紙に絵の具を付けたビー玉を

コロコロさせてお洒落な模様を

付けていきましたグッ



箱を上手に動かしながら

あっちこっちに転がる

ビー玉の動きが面白かった

ようで興味深々の子どもたち

でしたようずまき



そして花紙を小さく丸めて

ボンドを付けて

可愛い花束を作りました

「赤がいい!」「こっちがいい!」と

可愛いお花ができました花花




たくさんある中から

色を選んで指先を使って

頑張って作り上げることが

できましたおねがいラブラブ


















パパ、ママいつもありがとう飛び出すハート

大好きだよラブ


ぜひお家に飾ってあげて下さいねルンルン