6月が始まり雨が降る日も

多くなりましたが

うさぎ組さんは毎日お散歩に行くのを

楽しみにしています飛び出すハート

散歩の途中で公園が見えてくると

「公園行くー♪」と大はしゃぎの

みんなです爆笑ルンルン


公園に到着すると

「リング離していいよー♪」の

声かけにすぐに反応して

喜んで階段を登っていきますダッシュダッシュ



いろいろなタイプの滑り台が

ありますが今では高い滑り台にも

挑戦できるようになり

1人ひとりの表情を見ていても

できるようになった喜びや達成感を

味わい大きな自信に繋がっているようですラブラブ



友だちの力も大きな影響があるようで

少し難しい階段に挑戦している子が

いると自分もやってみようと思うようで

お互い良い刺激を受け合っているようですグッキラキラ


友だちや先生と仲良く毎日

楽しく過ごしているみんなが

愛おしくて仕方ありませんおねがいキラキラ


今日からプール開きでしたが

残念ながら雨が降って

しまいましたアセアセ

その日の気温、水温や行事で

入れない時もあると思いますが

子どもたちと楽しく過ごしていきたいと

思います流れ星

プールバックの準備よろしくお願い

致します花花




今週も楽しく過ごそうねスター