昨日と今日はテラスで氷遊びをしましたおねがい


昨日は食べ物やおもちゃを入れて

凍らせた氷を使って遊びましたウインク



氷に興味津々の子どもたちキョロキョロ

初めはじっと見ている姿がありましたが、

渡してあげると、嬉しそうに触る姿がありましたキラキラ



冷たくて思わずびっくりする子もびっくり

でも冷たさが気持ち良いようで、

夢中で触って楽しむ子どもたちでしたラブラブ



昨日は暑かったので、水遊びもしました音符

おもちゃのシャワーに興味を持って、

真剣に見る女の子ですほんわかピンクハート



そして今日はテラスで氷お絵描きをしましたニコニコ

昨日とは違い、氷に色がついていたので、

またまた興味津々で触る子どもたちでした音符



好きな色を選んで、自由にトントンと

お絵描きを楽しむ姿がありました花


6月から新しく入った女の子も

製作が大好きみたいで、

ニコニコの笑顔を見せてくれますラブラブ


来週からはプール遊びも始まるので、

子どもたちと楽しんでいきたいと思います晴れ