うさぎ組で2番目に

お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


優しさいっぱいの

女の子です照れラブラブ


ひよこ組から元気に登園して

くれていますが

新しく増えたお友だちに興味を示し

お姉さんのように

いろいろ教えてくれる姿が見られますルンルン


お話しするのも大好きで

保育者の言葉をまねして

友だちに話しかけたり

保育者に伝えようと頑張って

いますグッキラキラ

これからどんどん言葉を

話せるようになるのが

今からとっても楽しみです花花


体操教室のたくや先生が大好きで

クラスで1番張り切っていますチョキ

たくや先生にたくさん褒めてもらいたくて

座る姿勢や難しい種目にも

前向きに頑張ろうとする姿に

愛のパワーってすごいなぁ〜と

改めて感じているところです笑笑い


公園あそびが好きで

滑り台にも何度も挑戦しています!

アスレチックの部分にも

自ら進んでやってみようとする姿に

逞しさも感じていますおねがいキラキラ


これからも友だちと仲良く

素敵な思い出をいっぱい

作っていこうね飛び出すハート


2歳のお誕生日本当に本当に

おめでとうパフェマカロン