今日は、5月生まれのお友達の
お誕生日がありましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

今月のお楽しみは、
バスのりものシルエットクイズ車
でした!!

主役の男の子ものりものが大好きで
大喜びの様子でしたルンルン


特に、きりん組の男の子たちは

のりものがとっても大好きで、

保育者がなんだろう??と考えてしまうほど

難しいのりものでも、瞬時に答えたりして

のりもの博士がたくさんでした流れ星


最後に、『ブルー音符はたらくくるま』の

歌をのりものペープサートと共に

歌いました拍手



この歌を知っているお友達も

何人かおり、ノリノリで歌っていましたよルンルン


そして、大好きな乗り物を

マイクの代わりにしてインタビューですバスラブラブ


名前と年齢をとっても上手に大きな声で

言うことができ、さすがお兄さんですねキラキラ


大好きなお友達ともハグをして

とても嬉しそうでしたピンクハート




続いてみんなでお誕生日ケーキの

飾り付けですバースデーケーキ

たくさんのお友達が飾り付け、

おめでとうとお祝いの言葉をかけてくれ、

主役の男の子もありがとう!とお返事を

返していましたラブ



最後はみんなで、ハッピーバースデーの歌を

プレゼントしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ



お誕生日おめでとうふんわり風船星




素敵な一年になりますように…ピンクハート