今日ひよこ組さんで、

2番目にお誕生日を迎えた女の子爆笑


入園初日から、涙することなく登園して、

毎日楽しんで過ごしてくれる姿があります照れ


初めは少し緊張していた女の子ですが、

最近は園生活にも慣れてきて、

可愛い笑顔をたくさん見せてくれますラブラブ


特にひよこ組にある、

すべり台のついたハウスが好きで、

保育者が「いない いない ばぁー!」と覗くと

とびきりの笑顔で笑ってくれますニコニコ

その笑顔に私たちも癒されていますピンクハート


最近はお部屋や園庭で歩く練習もしていて、

押し車を一生懸命押しながら歩き回っています音符

これから少しずつ靴を履いて、

外でも歩く練習頑張ろうね歩く


これからもっとたくさん出来るとこが増えるのが、

今からとっても楽しみです花


素敵な1年になりますように…流れ星

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ