昨日4月生まれのお誕生日会がありましたニコニコ
4月は4人のお友達が誕生日を迎えましたまじかるクラウン


今年度初めてのお誕生日会でしたが

みんなパネルシアターや絵本に興味を持って

みていました音符

「くまちゃんのおたんじょうび」のお話の中で

ろうそくの火を消す時は

みんなでふーっと消してくれましたよグッ乙女のトキメキ


ケーキの飾り付けをする時

うさぎ組のお友だちは口をあけて

食べちゃいそうに…爆笑

フルーツが美味しそうだったかな爆笑


みんなにお祝いしてもらって嬉しそうな

主役の4人でしたラブラブ


これから沢山のことを経験して

大きくなってね!!

お誕生日おめでとうお祝いケーキスター


お誕生日の写真も可愛く撮れましたラブ