今日はとても暑い1日となりましたねびっくりアセアセ
沢山動いたり色んな話をしているだけで
子どもたちは汗だくです!!

午前中は短いコースでの散歩で、
夕方の涼しくなった時間にみんなで
公園に行きましたおねがい飛び出すハート


うさぎ組の頃から高いところも平気な

子どもたちびっくりマーク


何度も何度も繰り返し滑っても
飽きないみたいです口笛



そしてこの前紹介した大きなてんとう虫が

また隣の公園にいたんですびっくりびっくりマーク


こんなに大きくても全然平気で

触ることができる男の子ニコニコキラキラ

保育園まで一緒に連れて帰ってきましたよむらさき音符



明日も気温が高いみたいなので

熱中症など気をつけながら戸外遊びを

していきたいと思いますニコニコ




こいのぼりの写真

無事に今日撮ることが出来ましたスター

販売しますので楽しみにしていてくださいニコニコ