最近天気がいい日は、みんなでベビーカーに乗って

お散歩に出かけています音符


今週は初めて隣の公園にも行き、

ブランコで遊びましたおねがい



ゆらゆらゆれると、嬉しそうに笑ってくれて、

とても可愛かったです爆笑ラブラブ


靴を履いて歩く練習もしました照れ

つかまり立ちをしたり、

頑張って自分で歩こうとする姿もあり、

自由に動き回って楽しんでいましたウインク花


たくさん遊んだ後は、

美味しい給食タイムスプーンフォーク



大きな口を開けて、

たくさん食べてくれますニコニコ

みんな給食の時間が大好きですよピンクハート


これからもたくさん遊んで、

いっぱい食べて、毎日楽しもうね流れ星