入園進級式から2週間がたちました照れ

朝は涙して登園している子もいますが

大好きな手遊びが始まると

みんな笑顔を見せてくれるように

なりましたルンルンルンルン



新しく入園したお友だちも

お給食やお昼寝も始まり

楽しく生活できるように

なりました花



ひよこ組から来ているお友だちは

新しいお友だちに興味いっぱいで

とっても優しくしてくれていますよ飛び出すハート



お迎えに来ていただいた時に

見せるとびっきりの笑顔は

私たちにはまだ向けてもらえない

最高に可愛い笑顔で

保護者の方に見せる特別な顔なんだなぁーと

嫉妬するほどキュンとさせられる

ものがあります笑


今週は黄砂の影響もあり

室内で過ごすことも多かったですが

また来週も子どもたちの健康を

1番に考えながら

たくさん公園で遊びたいと思います流れ星


来週も元気に登園してね口笛

大好きなみんなに会えるのを

楽しみにしていますスター