うさぎ組で1番目に

お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


笑顔の可愛い

女の子です照れラブラブ


いろいろなことに興味いっぱいで

「散歩に行く時は何がいるかな?」と

聞くと「帽子かぶるよ!」と

教えてくれるしっかり者の姿が

ありますグッキラキラ


オムツ替えの時に自分でオムツを

持ってきてくれますが

新しい自分のマークをすぐに覚えて

「○○はきりんさん!」と

自信たっぷりに私たちに

教えてくれるんですよ爆笑ルンルン


公園で遊ぶのが大好きで

お兄さんお姉さんがチャレンジ

するような登り口にも挑戦して

1番上にたどり着くと

「やったー!」ととても

嬉しそうな顔で喜んでくれる姿に

私たちも癒されています花花


散歩も大好きでてんとう虫やお花を

見つけると「きれいだね〜!」

「かわいいね〜!」と言葉で伝えてくれ

誕生日を迎えたばかりですが

とってもとってもお話が上手にでき

これからどんな楽しいお話が

できるのかと今からワクワクして

います飛び出すハート飛び出すハート


お友だちや先生とたくさん

お楽しみをして思い出いっぱい

作りましょうねおねがい流れ星


2歳のお誕生日本当に本当に

おめでとうロゼワインシャンパン