今日はきりん組になり、
初めてのすくすく教室がありましたウインク
今日は『どっち?』をテーマに
進めていきましたルンルン


箱の中からみんなの大好きな

ちょうちょうが登場すると、

『ちょうちょ〜ちょうちょ』と、嬉しそうな

子どもたちでしたラブラブ


どっちが長いかな??

みんなで数を数えて比べてみました!!

指を指して元気よく『こっちー‼︎』と、

答えることができましたよキラキラ



そして今日から、フラッシュカードの中に

時計のカードも新しく加わりました!!


短い針の数字を見てみんなで一緒に考えながら

答えましたよ流れ星




そして、いつものフラッシュカードですりんご

一瞬だけ見える2枚のカードが

何かを答えますスター


果物の名前もたくさん覚えている

きりん組のお友達キラキラ

答えるスピードもとっても速いです星




みんなとっても集中して、

楽しく参加をしていましたよウインクピンクハート


次回も頑張ろうね流れ星