先日は無事に入園進級式が終わり
新しくきりん組がスタートして
1週間が経とうとしていますニコニコキラキラ

新しい保育室での生活になり
ロッカーやタオル掛けの位置、
並ぶ場所なども変わりましたが
しっかりと覚えて、バッチリです流れ星

今週はお天気が良かったので

たくさん戸外に出かけて楽しみましたひらめき


暖かくなり、春の草花や生き物たちも

たくさん出てきて、興味津々の

子どもたちですルンルン



砂場あそびをしたり、春見つけをしたり、

遊具で楽しんだり…スター



元気いっぱいで、キラキラの笑顔を

見せてくれる子どもたちです目がハートラブラブ



きりん組に進級して、わずかですが

新しく小さなお友達も増え、

なんだかたくましくなったように感じますキラキラ




そして、今年度から新しいお友達が

きりん組の仲間になりましたひらめきピンクハート


たんぽぽの花や綿毛がとっても大好きで

公園に出かけると、数えきれないほど

たくさんの花に夢中の女の子ですガーベラ


保育者の真似っこをして、

おしゃべりをしたり、長いチューリップを見て

『ながいね〜!!』と、お話ししたり…流れ星

素敵な笑顔をたくさん見せてくれています星





これから1年間、みんなで楽しい思い出

たっくさん作っていこうね流れ星


保護者の皆様、

1年間よろしくお願い致しますルンルン