段々と暖かくなり、戸外での活動が増え、

子どもたちも『きょうこうえんいく〜?キラキラ

と、毎朝たのしみにしている

きりん組のお友達ですラブラブ


今日は新田公園にお出かけをしましたルンルン

たっっくさんのたんぽぽが咲いていて

大喜びの子どもたちチューリップ


ベンチにたくさんのたんぽぽを並べて

お花屋さんをして楽しみましたひらめき飛び出すハート




お花買いに来る人誰にするかを

みんなに聞くと、『せんせいがやって〜‼︎』

と、リクエストがあったので

可愛いお花屋さんにお邪魔しました…ぽってりフラワーラブラブ



他にも遊具で遊んだり

お友達とたんぽぽを摘んだりみんなで

楽しみましたスター





『みんな〜こっちにもいっぱいあるよ〜‼︎』

『〇〇ちゃんいっしょにいこ〜‼︎』

と、たくさんの楽しそうな会話が

聞こえてきます飛び出すハート



楽しむ子どもたちの姿です…ハート















今日の午睡は、みんなぐっすりと

眠っていましたスター

どんな夢見てるのかな…??キラキラ


卒園まであと少しだけど、

みんなで楽しい思い出たくさんつくろうねルンルン