今回の体操教室は、

前回の続きで鉄棒でしたウインク


「 つばめポーズ 」や「 お布団ポーズ 」では、

腕にしっかり力を入れ、手を離さないで

頑張ることができましたよおねがい拍手



かず先生に支えてもらって、

前周りにも挑戦してみました!!



少しずつ慣れてきて

回る時、後ろにいるお友だちと目が合うと

笑う余裕が出てきている子も・・・爆笑音符


怖くて戸惑っている子もいましたが、

かず先生と一緒に頑張っていましたチョキ


私たちが何も声をかけなくても、

「 ○○ちゃん頑張って〜!!」と

自然と応援する声が聞こえてきて

とても嬉しい気持ちになりましたラブラブ


お話を聞く時や、順番を待つ時は

「 おやますわり 」でとても

かっこよく座れていますニコニコピンク音符




来週は、体操教室の参観がありますので

よろしくお願いします虹