今日はひなまつりの日雛人形飛び出すハート

朝からきりん組さんの女の子たちは
「ひな祭り会楽しみなんだー」と
話してくれましたよニコニコキラキラ

早速みんな集まって楽しいひなまつり会の
スタートです拍手むらさき音符


お雛様、お内裏様の名前も完璧に覚えていた

子どもたちでしたウインク


そして保育者からの出し物で

ペープサートのお楽しみスター

 大きな声で名前を呼んだり

子どもたちは興味津々でしたびっくりマーク

歌も上手に歌えたねルンルン


そのあとはお楽しみTimeハート

風船運びリレーですキラキラ

ピンクが桃の花、緑が橘をイメージして

みんなで頑張って運びます拍手


落とさないように慎重に速くキラキラ

ひよこ組のお友達も頑張って

歩いていましたよウインク


最後に記念撮影スター


ひよこ組カメラ


うさぎ組カメラ


きりん組カメラ



素敵な服を着て撮った写真を

後日販売しますのでお楽しみにニコニコ



みんなの健やかな成長を

願っていますおねがいラブラブキラキラ