水曜日は英語教室がありましたニコニコ
ここ最近はひよこ組の子ども達も
クリス先生にすっかり慣れて
一緒に楽しむことが
できるようになってきました流れ星

きりん組の子ども達は、以前よりも自信がつき
ひとりひとりが大きな声で発音したり
クリス先生の真似っ子が
更に上手になってきましたよウインク

うさぎ組の子ども達も、とても集中して参加し、
英語を心から楽しみ
ジェスチャーなどの表現が
とても豊かになってきましたラブラブ



クリス先生が元気よく、

楽しく声をかけてくれるので

子ども達は毎回楽しそうですおねがいグッ



カードを使ってものの名前も覚えています音符

部屋中に置かれたカードの中から見つけて

自信満々にクリス先生に渡しますウインク

特にきりん組の子ども達は

一瞬で見つけられるので

私達も驚く程ですびっくり!!


うさぎ組やひよこ組の子ども達も

保育者がヒントを伝えながら一緒に探すので

みんな頑張っていますよ爆笑

クリス先生にGoodOKっとほめられると

とても嬉しそうな子ども達ですラブラブ


動画でもご覧下さい乙女のトキメキ