最近は、パズルあそびがとっても大好きな
きりん組のお友達ひらめきキラキラ

給食が終わり午睡までに、
少し時間があるのですが、
給食が終わるとすぐに
『パズルやりたいー!!
と、リクエストが入りとても嬉しそうな
子どもたちですピンクハート

少なくても20ピース以上のパズルを
全員が1人で完成させる事ができますルンルン

多い子では40〜60ピースほどのパズルも
スムーズに完成させる事ができ
素晴らしいです流れ星



『◯◯くん、

   むずかしいやつやってみる!!キラキラ

『できるからみてて!!

と嬉しい言葉も聞こえてきますラブラブ


そして、時には自らお友達の

お手伝いをしてくれる子も…泣き笑い飛び出すハート



『いっしょのやつをさがすんだよルンルン

『おかおがないね〜どこかな〜??

などと、まるで保育者のようにお友達に

声をかけている姿もあり、

本当にビックリです目がハートラブラブ





ぜひお家でも、

パズルに挑戦してみてくださいOKキラキラ