段々と日中は暖かい日も増えてきて、
少しずつですが春を感じますぽってりフラワー

今日はみんなで荒田公園で砂あそびを
楽しみましたラブラブ

バケツいっぱいに砂を入れ
自分で型を抜いたりできる子もいて
成長を感じましたルンルン





ケーキを作っていた子は
保育者と一緒に落ち葉を耳に見立てて
うさぎの顔にしてみたり、
自分の顔を作ったみたりと各々が
楽しんでいました流れ星







まだたくさんのどんぐりが落ちていたので
どんぐりを拾い、ケーキやクレープの
飾りに使ったり、フルーツに見立てて
楽しんでいましたウインクショートケーキ




友達同士の会話も聞こえ
成長を感じますキラキラ

最近は室内でのおままごと遊びも
とっても上手になってきましたよおねがいルンルン

暖かくなってきたので、また砂場あそびを
楽しむことができるといいですねピンクハート

最後に、みんなで電車ごっこをして
楽しんだ様子をどうぞ…流れ星