今日はひなまつり製作をしましたニコニコ


園にもお雛様とお内裏様が玄関に飾って

あるので子どもたちも興味津々ですびっくりマーク


それぞれ持っている物の名前を

みんなで声に出して言ってみましたよにっこり


そして実際に刀を手に取ってみた

男の子グラサン

少し緊張した表情ですね爆笑


そしてみんなで製作スタート飛び出すハート


折り紙を自分の力で破りますキラキラ


なかなか難しいお友達は

切れ目を入れると簡単に破ることが

出来ましたよルンルン


そしてその折り紙をのりで貼り

可愛い服を作っていきますウインク


どの子も真剣に取り組むことが

出来ましたおねがいピンクハート


完成したものはまたインスタにUP

しますのでお楽しみにニコニコ