今日は体操教室に参加をしましたおねがい


前回に引き続き前転に挑戦ですキラキラ

マットが目の前に広がると、

ウキウキした様子の子どもたちラブラブ

マット運動が大好きなようです流れ星


普通の前転をマスターしたので

今日は少しレベルアップして、

手を飛行機のように横に広げたまま

前転する『ひこうき前転』に挑戦したり、



手を胸の前にぎゅっとおさめて

そのまま前転をしたり…チュールンルン




お友達や指導者のお手本をよーく

観察して、とっても上手に挑戦することが

できましたよウインクキラキラ


お手本をしてくれたお友達も、

とってもスムーズに回り

とても綺麗なフォームでびっくりです!!


きりん組のみんなのとっても上手な

前転をぜひご覧ください…スター




成功すると、ハイタッチを求めたり

とても得意げに戻っていく姿があり

自分でできる喜びを感じている様子の

子どもたちですウインク


次回は跳び箱の予定です流れ星

楽しみですねおねがい