先日ラーメンの製作ではじき絵をしましたびっくりマーク
クレヨンで麺を書いて
上から絵の具で塗りましたよにっこり
初めて筆を使ったのですがみんな
とても上手でした拍手ブルー音符



そして今日、ラーメンにのせる

具材をのりで貼りましたグッ

好きな物から順番に、、、キラキラ


子どもたちにどれから貼りたい?と聞くと

「これ!」と指をさしてくれますウインク


完成したラーメンをみんなで手に取って

写真を撮りましたラブ


どのラーメンのがお好みですかーニコニコはてなマーク

とても美味しそうですよね飛び出すハート








最後にラーメンの手遊びの様子を

ご覧くださいびっくりマーク

お家でもお子様と一緒にぜひやってみて

くださいねハート