今日は、今年に入り初めてきりん組のお友達
全員がそろい、嬉しく思いますウインクラブラブ
最近は登園時に涙したりせず
登園することができる子がほとんどで
成長を感じますキラキラ

今日はひとり一人が一生懸命描いた
似顔絵を乗せたたこを使い
たこ揚げ大会を行いました太陽曇りルンルン





みんなとっても上手に似顔絵を

描くことができました乙女のトキメキ

顔のパーツや髪の毛などがしっかりと

分かるようになり、似顔絵ひとつでも

とても成長が感じられます…ラブラブ


そして、隣の公園でみんなで

たこ揚げスタートグッ!!


みんな上手に手を高く上げ、全力疾走キラキラ

とっても速く走ることができるようにもなり

風は弱かったものの、たこは元気よく

揚がっていましたよ流れ星





みんなで揚げてみたり、

お友達と競争をしてみたり…

たくさん走って、たくさんたこあげを

楽しむことができました爆笑キラキラ


他にも、福笑いやかるたあそびなどの

お正月ならではの遊びにも

たくさん挑戦して日本の文化にも

触れていきたいと思いますルンルン