今日からまた一週間が
始まりましたねウインクびっくりマーク

午前中は元気に公園で遊び
夕方はみんなの大好きなままごとをして
遊びましたニコニコ


いらっしゃいませ~スターと言いながら

顔をひょっこり出してくれたり・・・


コップの中にフルーツを入れて

まるでジュースを飲んでいるみたいです飛び出すハート


友達と一緒にフライパンの中に食べ物を

入れてフリフリ音符


とっても仲良しなうさぎ組さんですおねがいハート


そして僕はここがお気に入りキラキラ

コンロの使い方もしっかり分かって

いるんですよニヤリグッ

たまに果物を洗う真似をしたり

こっそり見ていると想像を超えた動きを

しているので面白いです爆笑


たまにはお部屋の中でゆっくり

過ごすのもいいねニコニコラブラブ