先日子どもたちと一緒に福笑いをして
遊びましたニコニコラブラブ

みんなの大好きなアンパンマン

キャラクターの福笑いで挑戦びっくりマーク

それぞれのパーツを1つずつ一緒に

確認して覚えましたウインク


みんなにやってもらうととっても上手で

パーツを置く場所もすぐに

理解したようですキラキラ


おかしな場所に置いてしまっても

面白いですね笑い泣きルンルン


こちらは保育者が手伝わずに

1人で作ったものですグッ


とっても上手に出来ましたよ星



最近クラスでもパズルや指先を使った

遊びを楽しんでいますキラキラ

お家にパズルなどありましたら

お子様と楽しんでみてくださいねOK音符