今日はとっても楽しみに

していたリトミックがありました口笛


「3匹のこぶた」のお話で

表現遊びを楽しみましたルンルンルンルン



お部屋の中をピアノに合わせて

お散歩すると

低い音が聞こえてきましたアセアセ

突然オオカミが登場して

大パニックの子どもたちびっくりもやもや




わらのお家 木のお家 レンガのお家に
必死に隠れる姿がとても可愛かったですよグッ

わらのお家と木のお家は
オオカミに吹き飛ばされてしまい
みんなレンガのお家に
逃げ込みましたダッシュダッシュ

オオカミが煙突から降りて来る時には
またまた大号泣の子どもたちでしたよ笑



へっちゃらの子、泣いてしまった子と

様々な表現でしたが

楽しく遊ぶことができました爆笑キラキラ


いっぱい驚かせてごめんね!!