楽しみにしていた体操教室が

ありました口笛ルンルン

朝から楽しみにしている子が多く

かず先生がお部屋に入って来ると

「おはよう!」と言って近寄って行く

姿がありました虹


前回も行った大好きな

ボールで遊びましたグッキラキラ


初めて触るラグビーボールに

興味深々の子どもたちラグビー

キックしてみると

コロコロとあちこちに行って

しまうのが面白かったようです笑






ボール投げも頭の上から投げる方法と

下から投げる方法を教えてもらって

とっても上手に投げることが

できていて驚きましたびっくり!!


自分で投げたりキックしたボールを

取りに行く姿も必死でとても

可愛かったですよグリーンハーツブルーハーツ


かず先生も会っていなかった数週間で

言葉や1人ひとりの表情にも変化があり

とてもびっくりされていました照れ


最初と最後の挨拶もピッと

背筋を伸ばして挨拶できました拍手

日々変化があり成長される

うさぎ組のみんなが

本当に愛おしいです花花


咳や鼻水、お熱などで

お休みされたお子さんも

多いので引き続き園でも

感染症対策を徹底して

いきたいと思いますおねがい

お大事にして下さい流れ星


木曜日会えるのを

楽しみにしていますねスター