先週雨で延期になりとても

残念がっていましたが

今日はみんなの祈りが届いたのか

とってもいいお天気の中

秋の遠足に行くことができました爆笑キラキラ


リュックを背負って元気に

出発しましたダッシュ




大きなバスが園の前に停まっていて

みんなびっくりしていましたバス

「バスに乗るよー!」と言うと

「バスーバスー」と大はしゃぎの

みんなでしたよルンルン


到着したのは

笠松運動公園!

大きな遊具に大喜びの

みんなでしたよ星




普段の公園では体験できない

ちょっと難しい遊具にも

どんどん挑戦していきましたグッキラキラ


長いローラー滑り台にも挑戦できて

子どもたちの成長に驚きましたラブラブラブラブ




おにぎりそして待ちに待ったお弁当タイムナイフとフォーク

みんなたくさん遊んでお腹も

ペコペコだったようで

夢中で食べていましたよウインク




どのお弁当も美味しそうで

私たちが食べたいくらいでした笑

2週も続けてお弁当作り本当に

ありがとうございましたおねがい


楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいましたが

たくさん遊んでいっぱい食べて

お腹も心もしっかり満たされた

みんなでしたチョキスター




また遠足の様子は写真販売もさせて

いただきますので楽しみに

していて下さいね流れ星


お休みされたお友だち

体調は大丈夫ですか?

元気になったら

またみんなでたくさん

遊ぼうねルンルンルンルン