今日はみんなで初めての公園に遊びに行きましたおねがい


大きな公園を見て、

大喜びの子どもたちでしたニコニコ



どんぐりを拾ったり、

ちょうちょを追いかけたり…

元気に走り回って楽しみましたよ音譜


その後は、大きなすべり台にも挑戦しましたキラキラ



自分たちで階段を登り、嬉しそうに滑る子や

ちょっと怖くて真剣な表情の子など…

1人ひとり色々な表情を見せてくれました爆笑



今日はとても暑かったので、

シートを敷いて、まったり休憩タイム照れラブラブ


最後は、砂場あそびもしましたニコニコ



お部屋に帰ってからは、

テラスで美味しいお弁当を食べましたスプーンフォーク


また写真販売もするので、

楽しみにしていてくださいね音符


お弁当の準備ありがとうございましたおねがい