昨日は荒田公園へ遊びに行きましたウインク
到着するとキャー‼︎と喜んで走り出す
子どもたちでしたラブラブ

今体操教室で頑張っている鉄棒に挑戦し、
『せんせいみてみて〜!』

『ぶらーんってできるよ〜!』

と、嬉しそうにする子もいました流れ星





また、登り棒の周りをクルクルと回りながら

友達と追いかけっこをしたりしながら

楽しむ様子もありましたキラキラ





また、公園には大きなどんぐりがたくさん

落ちていたのでみんなで拾いました紅葉


落ち葉に隠れているどんぐりもとっても上手に

見つけては、教えてくれたり

見せてくれたりしました爆笑グッ


交通道路では、電車や車になりきって

踏切を渡ったり、左右に曲がって走り

たくさん身体を動かしましたウインク



きりん組になり、より長い距離を

歩くことができるようになりました流れ星

明日の遠足も、

楽しむことができるといいです星