今日は子どもたちの大好きな

リトミックがありました爆笑


「はじまるよ♪」の歌を元気に歌う子どもたちおねがい



手を叩いて大きな声で歌ってくれますラブラブ


マラカスを持ってのお返事あそびも

とても上手になりました音譜



今日初めて参加したひよこ組の女の子も

嬉しそうにフリフリしてくれましたラブ





ピアノの音に合わせてステップしたり、

「げんこつ山のたぬきさん」を歌ったり、

子どもたちもすごく楽しんで参加してくれますハート


次に美味しそうな果物がたくさん出てくる

絵本を見ましたウインク



「りんご」「ぶどう」など知ってる果物がでてくると

大きな声で名前を教えてくれましたキラキラ


その後は、みんなで果物拾いの

お散歩に出かけました照れ





みんな夢中で拾ってましたよおねがい

たくさん取れてよかったね流れ星