9月からスタートしたすくすく教室!

始めたばかりの頃は床に座って

お楽しみでしたが今日は椅子に座って

とっても上手に参加することが

できましたグッキラキラ



「あいうえおの歌」を歌って始まりましたルンルン


ハンドルを持って八百屋さんに出発ダッシュ

バスごっこの歌に合わせて

楽しく到着しましたバスダッシュ



野菜の名前を答えたり、野菜じゃないものを

答えたりしてみんないろいろなことを理解

している様子でしたウインクキラキラ




ひみつBOXの中に野菜を入れて

一つだけおもちゃを入れました笑

その中から「食べられるもの」を

ちゃんと選んでパクッと食べて

いましたナイフとフォーク



フラッシュカードにも挑戦ですチョキキラキラ

動物や果物、乗り物のカードで

遊びましたラブラブラブラブ

「この動物は何だ?」と質問すると

「しまうま〜♪」と答えてくれました気づき


いろんなことを答えられるようになって

日々成長していくうさぎ組のみんなに

驚かされます目


次回のすくすく教室が

楽しみですね照れ