今日の体操教室は、

鉄棒に挑戦しましたウインク音符


腕をピーンと伸ばして

ツバメポーズをするのが

前回よりも上手になりましたキラキラ



そして、前回りにも挑戦しました!!


くるっと回るのはちょっと怖くて、

力がたくさん入ってしまったり

涙を浮かべる子の姿もありましたが・・・


かず先生に支えてもらって、

くるっと回ることができると

とても嬉しそうな表情を見せてくれました照れ


中には最後まで鉄棒から手を離さずに

上手にできる子もいましたよチュー拍手



公園へ遊びに行った時には、

またみんなで鉄棒あそびを

たくさん楽しみたいと思います音符


次の体操教室でも鉄棒なので、

みんなで楽しく頑張りたいと思いますラブラブ