今日、きりん組の男の子が

3歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ


ニコニコたくさんお話をしてくれて

クラスの雰囲気を明るくしてくれる男の子ニコニコ

そんな可愛い笑顔に癒されていますラブラブ


乗り物がとっても大好きで、

色々な乗り物の名前を知っています新幹線

散歩中には、車の車種を教えてくれます!!

すくすくの乗り物カードの問題では、

誰よりもはやく答えることができますよびっくり


お友達への興味が大きくて、

いつも自分からお友達に近づき

「○○ちゃん、一緒に遊ぼうよ〜!」

「○○くん、何してるの〜?」などと

たくさん話しかける姿がありますおねがい音符


最近は、積み木でドミノを作るのがブームで

仲良しのお友達と一緒に協力をして

「もっと長くしようよ〜!」

「倒さないようにね!」とお話しながら

楽しく遊んでいますチューラブラブ


毎日のように散歩や公園へ行くことを

楽しみにしてくれているので、

これからの時期みんなでたくさん

楽しんでいけたらいいなと思います虹


素敵な1年になりますように⋯ラブラブ