今回もたくさんの雪が積もりましたね爆笑
園庭に積もる雪を見て、
大興奮の子ども達でしたおねがい音譜


午前中はパラパラ雪が降ってましたが、
「雪遊びしたい!」という子ども達の声があり、
少しだけ雪遊びをしました照れラブラブ


前回は雪だるまを作ったので、
今回はみんなでかまくらを作りました!!





一生懸命雪を手で運んで、
トントントンと固めていきましたグッ







だんだん作っていると、
保育者が真剣になる場面も…爆笑




みんなで力を合わせることで、
大きな雪の山が出来ましたびっくりキラキラ


またみんなで入ったりして、楽しもうねハート
今回の雪遊びもとっても楽しかったね爆笑